極楽寺住職のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「清心」完成

<<   作成日時 : 2016/12/19 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像新年の準備を少しずつ行っています。

寺報「清心」の新年号が出来上がりました。
HPにて公開しています。

年賀状は既に投函、年回法要の張り出し等はいつでも印刷できる状態になっています。

これから本堂や庭の掃除をしていかなければなりませんが、今日は清心観音の後ろの擁壁の落ち葉を集めました。少し残っていますので、明日も作業です。


画像農家の方2軒から野菜各種と長いもを頂戴しました。長いもを頂戴した方は体調を心配していましたが、元気で働いておられたということで、ありがたいと同時に安心しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「清心」完成 極楽寺住職のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる