極楽寺住職のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写経会と御忌法要

<<   作成日時 : 2017/01/25 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像1月23日は恒例の写経会(および御忌法要)がありました。

大雪となったので、ほとんどの方が徒歩でやって来られました。

お参りが少ないと思っていましたが、それでも20人余りの方がお見えになりました。

大本山清浄華院の御忌のリハーサルとして「授与十念」を行いましたが、事前に説明しても低頭を忘れる方がほとんどで、やり直しをしました。


法要の後、「おてつぎ会」の総会と懇親会を行いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写経会と御忌法要 極楽寺住職のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる