極楽寺住職のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清浄華院唱讃導師成満

<<   作成日時 : 2017/04/23 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像4月21日に行われた清浄華院での御忌法会の唱讃導師を成満しました。

一月前に風邪をひいて以来、のどの調子が今一つでどうなるかと心配していましたが、当日は暖かく、厚着をしてしっかり汗をかいたおかげで何とか無事に勤め上げることができました。

のどの調子が万全だったらもっと声が出せましたが、不安な分、謙虚な気持ちで臨めたかもしれません。

父の兄弟3人の回向の場面では、感極まる思いがありましたが、岐阜のいとこもブログにそのことを書いていて、思いを共有できたことを嬉しく思います。




画像息子も休みを取って参列してくれ、大阪のいとこ、姉夫婦と久闊を叙すことができたようです。

参列した皆さんにも満足していただけたのではないかと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清浄華院唱讃導師成満 極楽寺住職のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる