極楽寺住職のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こいのぼりの降納とライオンズクラブの奉仕作業

<<   作成日時 : 2017/05/10 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像船川のこいのぼりが今日降納されました。

川面すれすれに泳ぐ姿も美しいものです。

例年のごとく、破れたこいのぼりの供養をさせてもらいました。




画像その後、平田ライオンズクラブの皆さんの奉仕作業の立ち合いとお手伝いをしました。

愛宕山の東側入り口の清掃、桜への施肥、草刈をしてもらいました。

会談に落ち葉と杉の穂が溜まり茶色くなっていましたが、寺で所有しているコートブラシが大活躍し、石段がはっきりと姿を現しました。

「わがとこテレビ」も取材に来ていました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいのぼりの降納とライオンズクラブの奉仕作業 極楽寺住職のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる