極楽寺住職のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お地蔵様の引っ越し

<<   作成日時 : 2017/06/09 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像檀家さんの家の前にあるお地蔵様の引っ越しをしました。
家を解体することになり、安置する場所がなくなるので困っているということでしたので、お寺でお引き取りすることにしました。

地蔵堂の空いた場所にぎりぎりで安置することができました。
前垂れが一つ余っていたので付けてさしあげました。

移動を石屋さんにお願いするのも気が引けると思っていたら、便利屋さんにお願いされました。
私には無かった発想でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お地蔵様の引っ越し 極楽寺住職のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる