極楽寺住職のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の棚経

<<   作成日時 : 2017/08/07 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は午前も午後も雨の中の棚経となりました。

ポンチョの撥水性能が悪くなっていたので、お尻が濡れてしまいました。
明日の朝、撥水スプレーをかけようと思います。

長靴も愛宕山の竹退治や河原の草刈りに使ったため、中が泥で汚れていて足袋を履き替える羽目になりました。

急遽長靴を買いに行き、白が良いと思って捜したら、上が絞れて雨が入りにくい物がありました。
早速買って、午後に使いました。

明日は松江方面ですが、長距離の運転なのでポンチョを使わずに済むことを祈っています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の棚経 極楽寺住職のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる