極楽寺住職のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に祟られ

<<   作成日時 : 2017/08/09 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日から暁天念仏が始まりました。

今年から朝6時の開始としましたが、例年お参りの方はちゃんとお参りいただきました。

初盆のお宅も何人かお参りいただきました。




画像「ねん念地蔵まつり」の日でしたが、雷雨の予報でしたので、中止にしました。
楽しみにしていましたので残念です。

担当の役員の方々には、キャンセルの連絡やキャンセルできなかった肉等の処理が大変だったと思います。

暗くなって、一人でさみしく提灯を点灯しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨に祟られ 極楽寺住職のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる